• HOME
  • キャンセルポリシー

各デジタルコンテンツ、コンサルティングプログラムついてキャンセルポリシーは以下の通りとなります。

キャンセルポリシー

お申込みフォーム送信後、決済完了時点で正式契約とさせていただきます。

正式契約とは、当社のすべての規則等をご理解いただき、ご自身の意思によりお申込みされたことを意味します。

正式契約後はキャンセル、途中解約は承っておりません。全額のお支払いが必要となりますのでご注意ください。

お申込み後、7日以内にお支払いの確認が取れない場合は、キャンセル扱いとなります。

以後のお申し込みが受付不可となる場合がございますので、お申し込みフォーム送信後に届く自動返信メールを確実にお読みいただきますようお願い申し上げます。

(何らかの理由で自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせください)

セミナー等のオフラインイベントのキャンセルに関して

当初からプログラムに含むセミナーに関してのキャンセル料金は一切発生致しませんが、セミナー後に懇親会を有する場合、当日キャンセルとなりますとお店側への費用が発生致しますのでその際は、全額お支払い頂いております。

費用が発生しない時点でのキャンセルに関しては原則お支払い頂く必要はございません。

またセミナー講師が病む終えない場合で、懇親会などのイベントが開催不可となった場合、事前決済分は全てご指定の口座にご返金致します。